鉄カブト

今日は端午の節句。

おいらもモト男だからな、カブトをかぶらねばなのだ。

5月5日のもう一つの主役は、鯉のぼり。

これは、世田谷鎌田児童館の鯉のぼり。

おいらと、鉄とミミィは、触れあいイベントのために児童館に出張ったんだ。

鉄、期待以上に子供達と触れあっていた。

これは、魚釣りゲームの模様。もちろん、優勝したのは、おいらのチームだったぜ。

Can ! Do !
Blog
を見てくれればわかるけど。今日は成城で、ホームカミングディ・パーティがあった。

これ、おいらじゃないぜ、新年会にも来てくれた優来ちゃんだ。

しかし、まぁ、やっぱりおいらとよく似てるね。

えっ、優来ちゃんには品があるって? うーん、育ちがちがうからな、仕方がないやぃ。

最後に、鉄のかぶりものも。これぞ、まさに、鉄カブト

うーん、やっぱり、かぶり物はおいらの方が似合うな。

おっと、最後にインフォメーション。
すでにお伝えしているけども、念のため。明日の朝、おいらと代表が、ニッポン放送「上柳まさひこのお早うGOODAY」番組内「ザ・特集」というコーナーに出演するぞ!

出演は7時40分頃から55分頃までらしい。みんな、暇なら聞いておくれ。

鉄カブト」への2件のフィードバック

  1. Dap

    優来さんとおかーさん、書き込みありがとさんです。
    おいらも良家にもらわれたかったなぁ。でも、ま、あれも人生(犬生?)、コレも人生(犬生?)ってもんさね。
    うーん、だっぷんはおとこ、おんな関係ないと思うけどね。ま、それも人生(犬生?)ってもんさね。
    ラジオはどうだったでっか。なんでも、おいら静かすぎて、いたの?って、聞いた人に言われちゃった。
    でも、いたんだぜ、スタジオに、ホント。
    それと、小島一慶っておいらはよく知らないけど、代表は、うーん、かんばしかざる原因で「どうぶつ奇想天外」のナレーションも下りていたような・・・・って言っているけど、どうなの?

  2. 湘南の優来

    代表さん、ダップにいさん、優来です。
    昨日はとーっても楽しかったです。
    ありがとうございました。
    優来、品がある?わかっちゃった?
    やっぱり隠せないわあぁぁぁ。おほほほほっ。
    ・・・・・・・・・・。
    優来、昨日おかーさんに「被っていきなさい」って言われたの。
    暑いから帽子?違う、ちがう。
    ネコ百匹・・・・・・・・・・。
    あうちに帰ったら近所がお祭りで太鼓の音やら、本物の馬見て
    ぶっ飛んじゃった。でもだっぷんはしなかったもーん。
    れでーだから。
    また遊びに行きます。
    そんときはネコの数、半分くらいでいいように
    がんばりまーす。
    これから代表さんのでるラジオをおかーさんと聴きます。
    あっ、↓小島一慶さんはTBSのお偉いさんになってるとか。
    ウワサです。
    知ってるおかーさん、歳がばれるぅぅぅ。

コメントは停止中です。