なにをやっているんでしょうか?

クイズです。

この写真は何をやっているんでしょうか?

答えはこちら

そうです、クリッカーでバックを教えているところです。

今日はクリッカークラスの最終回があった。ラムちゃんは最初の課題8の字がほぼ完成したんで、バックに挑戦。動画はその模様だ。

エランちゃんは、8の字とおじぎができるようになったんで、こちらもバックを教えることにした。

さくらちゃんも、キュー(合図)でスピンができるまでいった。

どう、やるでしょ。
スピンも完成ということで、さくらちゃんは新たにほふく前進に挑戦した。

これもなかなかのものだ

ちなみに、クリッカークラス今日が最終回だったんだけど、みんなもっとやりたい!っていうことで
30日から新たにクリッカークラスをスタートすることとした。

やってみたいという仲間がいたら、飼い主さんにお願いしておくれ。おいら、待っているぜ。

なんかクリッカークラスの話ばかりになっちゃっているけど、今日は他に成城で3クラス

写真は新たに始まったステップアップクラスのワンシーンだぞ。

夕方からはTXTへ。

TXTの様子は、TXTブログをご覧アレだぁ