こにゃの方がエレガンス、ざんす

朝日新聞に

こんな記事が出てた

なんでも、猫の水の飲み方は、おいら達とは違うんだってさ。

おいらは結構上品だと思うけど、どっかにいっちゃったシャーリとヒューゴってのは
ほんとデロデロだったもんなぁ。

そういえば、どこいっちゃんたんだろうね、あいつら。

どこかであったら、おいらは、今日もがんばってデモしてたって伝えておくれね。

こにゃの方がエレガンス、ざんす」への2件のフィードバック

  1. シャーリとヒューゴ

    相変わらず姉弟は、デロデロですよ〜。こりゃ一生なおりませんな。

  2. ひめ

    ひめです。
    先日は…
    ワンツーワン?!のレッスン有難うございました。
    大変お勉強になりました。
    また、次回宜しくお願いします。
    シャーリとヒューゴ?? どなた?
    デロデロだった??んですか??

コメントは停止中です。