本日の

本日も

ツツジの写真からスタートでありんす。

白一色ってのもよろしいでありんす

気づくとたんぽぽなんてのももう綿帽子を飛ばしておるんでありんすね。

さて、そないな今日の駒沢スクール

クラスの方は

初級クラスが3クラス

パピークラスが1クラスありんした。

ほんとはもう1クラス予定されていたんでありんしたのですけども、そのクラスは後日へ順延になったでありんすよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

たんぽぽも春の象徴だわな

220421ー2

そろそろてふてふも飛び始めてるんでないかい

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)