入院どぇ〜す

え?

誰がって?

車ですよ、車。

昨日の顛末は、冷却水も減って無く、ファンも回っていて、エンジンも熱くなっていない。車屋さんの判断(本当にオーバーヒートしていればエンジンから異音が。おそらくセンサーか何かの問題だろう・・)もあって、様子見ながら学校まで行った。

で、夜千葉から帰って、そのまま車屋さんに入院と相成ったのでした。

今日はこの代車で千葉まで来たけど、ナンバーが不吉だね。

死に南無。うーん・・・

でも学校の授業は楽しかったぞ。なんてたって、今日の実習テーマは、おもちゃと遊ばせ方。

鉄なんて、毎回コレだといいのにって言ってた。

おいらも同感ダァ

入院どぇ〜す」への2件のフィードバック

  1. Dap

    ゆーらままさん
    書き込みありがとさんです。
    おかげさんで、車はなんとか退院してきたです。
    ちなみに、代表の車のナンバーは
    7717
    乳いーな
    または
    父いーな
    いずれにしても、縁起は悪くはないようどぇーす

  2. ゆーらまま

    昨日ブログ読んで「代表さんの車がPAで動かなくなっちゃったんだってぇ」ってオットさんに言ったら
    「そのことブログに書いてるんだから無事に家には帰れたってことじゃん」だと。
    ・・・・・・・つまんないオトコだ。
    「ええー?どーしたんだろな?」くらい話にのれっちゅーのっ!!
    車のナンバーね。
    私が犬年齢2才の頃バイトしてた某自動車ディーラーの営業マンの車。
    「42-19]でした。いいのか、そんなんで?って思うでしょ?
    営業中、お客様との話の中で盛り上がるからいいんだってさ。
    「66-66」なんてのもいました。悪魔~。
    こんな不吉だらけの営業所ですが、県下一番の売上でした
    (^^;)
    ちと遅くなりましたが、
    代表さん、お誕生日おめでとうございま~す。
    えっと、えっとぉ、8.5才くらい??(笑)

コメントは停止中です。