熱中症スレスレだぁ

これ、本日代表が日中に飲んだもの

2リッターだぁ。なんで、そんなに飲んだかって言うと・・・

9時前から夕方まで、猛暑の中、砧公園ロケだったからさ。

ずーっと外だからさ、とにかく水分は切らさないように、だ。

おいらと鉄には、代表がこんなの用意してくれた。

これで直射日光は遮れる。
クレートもメッシュタイプのソフトクレートだから、中にも風が入ってくる。

撮影には、パピヨンのレイナちゃんと

シェルティの茶太郎君、そしてそれぞれの飼い主さんに協力してもらった。

暑い中、お疲れ様でした。

しかし、ほんと晴れでなくて良かった。

ピーカンだったら、代表は「もはやこれまでぇ〜」になっていたな、こりゃ。