本日の成城スクール

今日はダンスクラスの最終回

皆様、見事なパフォーマンスを披露しておりました。

ピケちゃんもデモで活躍

夕方からは、ステップアップクラス。

こっちは、おいらと鉄が大活躍だ。

ちなみに、これは、遠隔のデモでありんす。

本日の成城スクール」への5件のフィードバック

  1. Dap

    よしりんさん、
    ガッテン承知の助だ〜ぃ
    代表に伝えておくぜぃーパーツII

  2. よしりん

    わ〜良かった!!ではぶんぶん先生、3日(金)17:30〜スタジオでお待ちしてます!よろしくお願いします♪
    …とダップ伝えてね〜(笑)

  3. よしりん

    ダップお願いがーーー、↓ぶんぶん先生へお伝え下さい
    「おつかれさまです♪PC新しくしまして今までメールアドレスが移行できず、こちらからブログからアクセススミマセンッ。。次回ペットワンダーランドコーナー収録、8月3日(金)17:30〜(多分この時間が最早)はいかがでしょうか??大丈夫だったら是非♪」

コメントは停止中です。