訃報

ご報告が遅れましたが。

151130-4

一昨日、チビ子先輩が他界いたしました。

5日ほど前から、急に体調が悪くなり、治療の甲斐なくお亡くなりになりました。

おいらたちは成城スクールにいたんで、最後のその時には立ち会えませんでしたけどね、

寝ているかのと思っていたら、呼吸が止まっていたそうです。

苦しまずに、眠るように息を引き取ったとのこと。

今頃、天国でぷー兄貴と再会してるんでしょうね、きっと。

151130-2

さて、おいらたちの今日は、午前中

151130-3

ペットシッタースクールの座学にお供。

151130-1

午後からは、いぬのきもちの撮影にお供。

151130-6

本日撮影に協力いただいたのは

 

151130-5

次郎くんと、セサミちゃんと、コスモちゃん。

皆さん、ありがとさんでした。