完全復活

膵炎での入院。

160310-3

明日で退院1週間なんで、その後の経過を見る血液検査に行ってきましたよ。

じゃーん

160310-2

炎症の目安、CRP。退院時は1.2で基準値を超えていたけど、
今日はも0.3以下と下がって、基準値以内に収まっております。

もちろんリパーゼも基準値以内。

完全復活ってこってすな。薬ももう飲まなくていいそうでゴンス。

こんなに早く回復するのは、体力があるんでしょうねと
獣医師、感心しとったでゴンス。

160310-1

ちなみに、ついでとはいってなんだけど、フィラリアの検査もしましたです。
鉄もおいらも陰性ってことで、予防の注射をした。

今までは錠剤で、5月〜12月、毎月飲まなくちゃいけなかったけど、注射は1年に1回でいいんですと。

おいらたち錠剤飲むのはなんでもないけど、代表が忘れちまうんだよね、いつ飲ませたか。
これで、飲ませられ忘れもなくなって、安心だわな。

出てこいやぁ! モスキート!