鉄は悪くないす

わぁ! 盗み食い?

161004-5

って、一応鉄の弁護をしますとですね

わざと、喰わされとるんですね。

161004-9

悪さをしたのは、後ろで写真を撮ってるH生田女史。

161004-6

いたずらするにも困ったもんですな。

161004-4

ちなみにこれは、代表の昼食。おいらたちは、こんな時には伏せするんすよね。

代表は「うちの子に、変なこと教えないでくれ!」って、プンプンしてた。

161004-8

昼食の前には、いぬのきもちの撮影。

161004-7

もん吉君とその飼い主様が協力してくれた。

161004-3

昼食の後は、

161004-2

ひなちゃんとその飼い主さんが協力してくれた。

161004-1

外での撮影もござんしたよん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※いぬのきもち創刊の年から、紙面に登場していたプー兄貴。
そんなプー兄貴の物語。皆様、ぜひ、ご一読をぅ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※世界最大級のオンライン学習プラットフォームudemyにアップされた、
西川監修・出演のコンテンツもよろしく!(ベネッセコーポレーション制作)。

udemy

※内容は、セミナーとパピークラス及び初級クラスの重点項目の抜粋なり。