お昼ごはんのお供

本日はいぬのきもちの撮影がござんした。

161209%ef%bd%b08

午前中は

ののちゃん家族にご協力頂きましたよん。

161209%ef%bd%b07

午前の撮影が無事終了した後は

161209%ef%bd%b01

お昼ごはんでござんす。

161209%ef%bd%b04

スタジオの近くに、犬OKの食事処があると、オイラたちも連れてってもらえるざんすよ。

161209%ef%bd%b02

あ、これは水。オイラたちは、いつものドライフードをもらうんでござんす。

161209%ef%bd%b06

午後からはロックちゃんと飼い主さんにご協力頂きました。

161209%ef%bd%b05

さずが、Can ! Do ! の生徒さん、

撮影はつつがなく、とどこおりなく、無事終了いたしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※プー兄貴が代表のもとに来た時代には、犬連れOKの食事処なんてなかったそうな。

そんな時代からのプー兄貴の物語、ぜひご一読をぅ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※世界最大級のオンライン学習プラットフォームudemyにアップされた、
西川監修・出演のコンテンツもよろしく!(ベネッセコーポレーション制作)。

udemy

※内容は、セミナーとパピークラス及び初級クラスの重点項目の抜粋なり。