第2班

本日はパットシッタースクールの

パピーの扱いの実習、第2班

実習の内容(社会化/ケアの慣らし)に関係するのかしないのか、目薬なんてのもされたでありんす

これは、社会化の一環、さまざまな足裏素材に慣らす、ってののひとつ

そういえばダップにいは気付いてました

246の歩道にこないなプレートが埋め込まれていることを

Dは何、10.312kmはどこから?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

そういえば、鉄がパピーの頃には、

まさに実習のお手伝いをしておったな

ちなみに、246 のプレートは知らん、そんなんあったん?

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)