第3班

え? 何をしてるかって?

見ての通り、日向ぼっこでりんすよ。

いやぁ、日向ぼっこが気持ちいい季節でありんすね。

さて、そんなこんなの今日ですが

ペットシッタースクールの受講生の皆様、第3班がいらっしゃいましたでありんす。

パピーの実習でありんすけど、本日はアチキもお手伝いをお足しやしたですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

えっ? 鉄がパピーの代わり?

170315-3

何が何してどうなって、そうなったんでありましょうか

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)