幻の・・・

本日は朝雨だったんで、お散歩は、スクール終わった後、長めに。

んで、栗の湯ってのがやってるのかどうかを確認に。

この銭湯、駒沢スクール移転時から、代表気になっておったそうで、でも

いつ見にきてもやってない。代表曰く、幻の湯。

ところがなんと、本日、やっとやっている姿をついに拝見できたでありんす。

アチキにはどうでもいいことなんすけどね。

さて、そんなこんなの今日でありんすが、

クラスの方は5クラス

ステップアップクラスが2クラス

初級クラスが3クラス

が、ござりましたでありんすよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

そういえば、旅すがら、代表はいつもどこかの湯さ、入っとったな

コロナのせいで、オイラの晩年はどこにも行けなかったけどね。

どっか行きたかったなぁ。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)