しょうゆうこと

代表、帰ってきたでありんす

それ、お土産でありんすよね

今回もアチキには無関係なお土産のようでありんすね

どこに行ってきたんだか

そんなこんなの今日ですが、クラスもありんした。

インストラクターは代表にあらず。

山田インストラクターが担当したでありんあす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

川原インストラクターが渡米する前は

190817-3

川原インストラクターが代行してたけど、これからは山田インストラクターが
時々代行するってことだわな。

代表、少しは楽になるってこったね。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)