知らないことだらけ

本日もお散歩で大発見

アチキの後ろ、右上にノボリがあるのわかるでありんすか?

なんでも祈願って書いてあるらしく、代表がそれに気づいたでありんすよ。

しかも代表を誘うような細い路地

んで、確認してみると、鳥居があるでありんす。

うーん、界隈はうろちょろしてましたけど、こないなのがあるなんて・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

鉄よ、そこどこ? 慈恵医大病院のそばかぁ

161117-3

確かにそれは大発見だわな。世の中、知らないことだらけってこと

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)