犬も歩けば卵に

本日は角膜の傷の様子を

見てもらったでありんすよ

傷はなくなっているようでよかったよかった。

ただ、まだ結膜が赤いんで、炎症どめの目薬をいただいてきたでありんす。

炎症が治れば、目を描かなくなるんで、そうなればエリマキトカゲともアバヨでありんす

さてそんな今日は、帰る道すがら仙川界隈を探索したでありんす

いやぁ、犬も歩けばでありんすね。巨大な卵を発見

これ、キューピーの守衛さんが待機しているボックスなんでありんすね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

たまごといえばこれだな

何って、いぬのおもちゃだわな。見たことある?

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)