Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

2009年2月20日

帰ってきたぞ、代表が。

18日の最終便で飛んで、19日講師を務めて、


ほぼ最終便に飛び乗り、Can ! Do ! には20日の午前1時前に戻ってきたよ。

よくやるよ、おいらだったら沖縄に1週間はいるな絶対。
でも、20日、今日のことだけどさ、午後にはペットシッター向けの座学があったからさ。
そんでもって明日は、新宿区の生涯学習財団 でセミナーをやるんだ。
沖縄でのんびりなんかできないわな、これじゃ。

これがシッターの座学。おいらも一緒にいってデモやったんだけどさ。
おいらの写真を取り忘れちまったんだ。
おいらの雄姿が見せられなくて、ファンのみんなにはあやまるぜ。

ま、代表はお疲れだからしょうがないさ。許してやってくれよ。

そうそう、沖縄の犬の話しも少し聞いたよ。
保護されて里親さんを待っている犬が何匹もいたんだって。写真の子もそう。

おいらも雑種だけど、素性はハッキリしている。覚えていないけどそうらしいのさ。
でも、プー兄いは捨てられていたから、どんな親かもどこで生まれたかもわからないんだ。
でも、氏(ウジ)なんておいらたちには関係ないさ。可愛がってくれて、ちゃんとしつけをしてくれれば、みんな、立派なパートナーに育つんだ。

氏よりも素性、ってことさ。

沖縄の仲間達、みんな幸せになってくれぃ!

コメント