キタ〜!

キタ〜!ってナニがって、土曜日の新宿区生涯学習財団でのおいらのデモの写真がさ。

うーん、どんなもんかね。



おいらとしちゃ、まずまず
のできたったんだけどね。

一応代表の座学の模様も送られてきたから、それもご披露し
ちゃうぜ。

さて、Can ! Do !
の方は今日は、パピークラスが始まったぞ。

おいらはリラックスホールドのデモで登場だ。

とは言っても、写真を撮り忘れた。で、その代わりと言っては
何だけど、
おいらが生後9ヵ月頃のリラックスホールドの姿をお見せしよう。

なんか、お腹がぷにゅぷにゅしている。まだまだ子ど
もって感じだね。

さて、夕方から代表は「ねこのきもち」の撮影に出かけたよ。

撮影場所はリエンっていう猫カフェ。

実はここのオーナーは昔、代表と時々仕事をしていたひとなん
だって。

何でもクリッカートレーニングを猫に、という話をしたとかしないとか・・・
詳しくは、「ねこのきもち」6月号を見てくれ