三連チャンの後は二連チャン

ムム、祖師谷公園に、なんだか怪しい軍団?!


実はこれ、ペットシッタースクールのハンドリング実習の模様
なんだ。
今日のおいらは朝から夕方まで、この実習のお手伝いさ。

犬とのお散歩は初めてという方を半日でお散歩に出られるように、
リー
ドの持ち方からアドバイスするのさ。

まずはこんな風に室内での実習がある。


も、春先のお散歩は楽しいね。祖師谷公園はもう少しすると桜で大賑わい。
今日は桜はまだつぼみも見られなかったけど、

こんな花が咲いていた。
高橋インストラクターに聞い
たら、紅梅ではないかしら、だって。

ハンドリング実習が終わったら、代表はJAHAに出かけたよ。
なんでも「インストラクター養
成講座運営委員」とかなんとかいうのになっていて、
その委員会があるんだってさ。

おいらはK@ROと、Can ! Do !
で大人しくお留守番だ。
ゆっくり休んで、明日のハンドリング実習に備えるぞってか

そう、ペットシッタースクールのハンドリング実
習は今日、明日の二連チャンなんだ。

もちろん、今日の参加者とは別の人たち。
どんな人たちがやってくるか、楽しみだっ