おかげさまで、10周年!!

みんな知っているかい、
Can は、今年で発足10年を迎えるぞ。

おいらは生まれていなかったけど、なんでも発足当時は、

都内はもちろん、全国的にも、しつけスクールがほとんどなかったんだって。

そんな時代から、科学的な理論に基づいた「ほめてしつける」というスタイルを実践しているんだ。

おいらはそんな中で育ったから、のびのび。みんなから、いつもハッピーでいいねなんて、言われちまう。でも、今はなきおいらの先輩、プー兄貴は代表の試行錯誤の中で育てられたので、
おいらみたいにノー天気出ではいられなかったみたいだね。

みんなから、哲学者みたいな表情をする、って言われていた。

哲学者ってなんだ?よくわからん、食べ物ではないことだけは確かみたいだな。

で、

今や、雑誌「いぬのきもち」の連載、JAHA(公益社団法人日本動物病院福祉協会)の家庭犬しつけインストラクター養成講座運営委員、環境省主催「動物適

正飼養管理講習会」検討委員および同講習会講師、日本ペットドッグトレーナーズ協会理事、などなど、代表の活動は多岐に広がっている。

でも、なんだな、代表がいそがしくなればなるほど、おいらとの時間は少なくなるからな。うれしいやら、悲しいやらだ。

そうそう、もちろん10周年ならではの企画も用意されているぞ!

うーん、見にくいな。詳しくは
http://www.cando4115.com/campaign.html
をご覧アレだ!

ホームページにはアップされていないけど、修了生の皆様には、ほいくえんのデイケア10回コース50,000円(通常価格60,000円)という、特典も用意されているぞ