Change !

今日はちばの愛犬の講師会にお伴した。

いやー、びっくり。いつも途中で寄る、幕張のパーキングエリアが、大チェーンジ!

なんと、スタバが!

もちろん、テラスもあるぞ!

せっかくだから、鉄のためにフセマテの練習だ!

気になるのは、千葉丼。その運命はいかに!今度確かめるぞ。

帰りにもPAに寄ったんだけど・・・・

のぼり方面の、のぼりに、びっくり。

ピーナッツ担々麺?

のぼり方面の名物は、さつまいも生キャラメルではなかったのかかい?

はてさて、さつまいも生キャラメルの運命はいかに ! だぁ

のぼり方向PAでも、鉄のためにフセマテの練習だ。

いやー鉄のお付き合いも大変だ。