鳩サブレ! じゃない?

おー、うまそうじゃありませんか?

161006-5

オイラも知ってる、鳩サブレでござんすね?

え? 違う?

161006-4

え? 鏡? おいらの舌ぺろんちょはどうなんのかね。

161006-3

って、鳩サブレもどき鏡の持ち主は、そう、まっちゃんです。

161006-2

まっちゃんがいるってことは、そう、一昨日に引き続き、いぬのきもちの撮影ざんすね、本日は。

161006-6

撮影は、早いもので1月号の代表の監修ページ用。

161006-1

撮影に協力してくれたのは、りんちゃんと、マカロンちゃんと、ポール先輩、そしてそれぞれのパパ、ママさんでござんした。

ご協力ありがとうございましたぁ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※プー兄貴がいぬのきもちに登場したのは創刊の年、2002年。その頃の話がいっぱい出てくる、プー兄貴の物語。皆様、ぜひ、ご一読をぅ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※世界最大級のオンライン学習プラットフォームudemyにアップされた、
西川監修・出演のコンテンツもよろしく!(ベネッセコーポレーション制作)。

udemy

※内容は、セミナーとパピークラス及び初級クラスの重点項目の抜粋なり。