だらしねぇ!

おう! こにゃ、ヘラヘラしてられんのは今のうちだぜ。

170504-3

今、おいらそっちにいってだな・・・

って、おいら達が部屋に入ると、こにゃは2階にいっちまってお相手はできないんすけどね。

170504-2

そうそう、リビングの椅子。数年前にも1脚、崩壊し修理したんだけんども。

170504-1

さらに、もう1脚、崩壊いたしまして

170504-4

今は亡き、プー兄貴とチビコ先輩のために設計した、今のおいらと鉄のねぐらを建てた時に購入した、代表思い出の椅子。

10年で2脚崩壊。昔の犬じゃないんだから寿命が10年て、だらしなくありません?

ちなみに、おいら12歳。元気いっぱい。

もちろん、代表は椅子、修理に出して使いますよ。捨てやしない、ご心配なくぅ!