15年前の・・・

これはですね・・・

170603-5

15年前頃の、ホームワークシート。

毎回クラスではその日にやったことのプリント、すなわち次回までおさらいをしてきてもらうプリントを差し上げるんですけどね、これはスクール設立間もない頃のもの。

170603-3

なんで、こないなものが、とお思いの方もおられるでしょうけど。

170603-4

実は、本日セミナーに参加いただいた方に見せてもらったのですね。

Can ! Do ! は18年やってるんで、2代、3代に渡って、クラスに来てくれる飼い主さんがいるんですな。

先のホームワークシートは、今回セミナーに参加してくれた飼い主さんが、先代の時に受け取ったと言うことで、見せてくれたんだぞな。

その頃はオイラも鉄もまだいない。デモンストレーションは、プー兄貴がつとめてた。プー兄貴もきっと、あっちの世界で喜んでるだろうね。

170603-1

セミナーの後は、もちろんいつもどうりにクラスがござんした。

170603-2

そして、休憩時間もいつも通り、ひねもすのたりでござんした。