プロットハウンドくん

多摩川っす

今日は午前中

狛江市の相談会へ

午後は愛護センターの多摩支所に出向きましたでありんす。

保護中のプロットハウンドくんのトレーニングのアドバイスをぜひ、

ということで、代表が出張ってきたでありんす。

早速、ジェントルリーダーを装着。

やんちゃだけど、少し怖がり。でも、とってもいい子でありんしたよ。

そうそう午前中は、土手を降りて川のそばまで降りたでありんす。

昔兄貴が川にどんどんと入ろうとしたことを思い出しましたでありんすよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

オイラは水見ると入りたくなっちゃうという、困った癖がござりましたな。

懐かしいであるぞな。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞお空にいるということで、ブログは続いているのであります)