Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

2009年2月8日

昨日の約束通り、おいらと黒いのとの散歩の様子を、代表にとってもらったよ。
朝のCan ! Do !への出勤の様子さ。

歩きながら撮るってのはなんと難しいものよ、と代表は言い訳していたけどさ、ま大目に見てやってくれよな。


おいらが若いころは、プー兄貴と一緒によく歩いたけど、おいらの方がトレーニングができていないんでジェントルリーダーって奴を代表からつけてもらっていたんだ。

黒いのもどんな感じで散歩ができるかわからないので、ジェントルリーダーをつけての散歩さ。でも、あいつにつけるのはわかるけど、おいらにまでつけるなんて、まだまだ信頼されてないんだな、おいらは。寂しいけど仕方ないさ、プー兄貴に比べたらまだまだだもんな。

歩いている間、あいつ生意気にも、歩きながらも時々代表にアイコンタクトしてやがんの。

アイコンタクトを取りながら歩く仲間は、引っ張らないからな。
おいらだって負けないさ、こうやって時々アイコンタクトをしてやった。

そうそう、あいつの名前はK@ROっていうんだ。@にアルファベットの何かが入るんだ。黒いからKUROかなって思うだろうけど、それは不正解。ちなみあいつはメスだ。さて、答えはいかに。
そのうち気が向いたらみんなにも教えてやるさ。

Can ! Do ! は今日も朝から4つのレッスンがあった。
レッスン中はデモで出る以外はおいら達はクレートで待機しているんだけど、レッスンの合間はこうやって遊ばせてくれる。今日は、ヒューゴっていうのもいてさ、3人いや3頭であそんだんだぜ。でも、おいらガキの遊びにはやっぱりイマイチのれなかったな。

若いモノは若いモノ同士、ま適当にやってくれたまえ。

コメント