祝、第6刷!

今日は節分とかいうにらしいね。
おいらもマメを喰らったよ。

成城スクールの節分の模様は、Can ! Do ! Blogにもアップされている。
そっちもチェックしてくだしゃんせ。

さて、今日も保育園児の相手をしたぞ。フェンス越しに見えるのは、これまた入園間もないゆうちゃんだ。もちろん、クラスのデモもやったぞ。今日は、パピークラスの1回目があったんだ。

 

おや、なんで今さら、代表の本が出てきたんだ。

 

実は、おなじみ「犬は知的にしつける」は、第6刷が2月1日付けで発行されているんだ。
祝、第6刷! その記念写真を撮ったまで。

 

鉄は出てないけど、おいらは出ているぞ。
まだ、読んでない人は、早速こうてくなはれ!